スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月04日

ゴンってまだ居たのか-V率0%を覆せ! 背信投球・ロメロ…

-------------------------




抑えが固定できないチームは、正直厳しいですね

ロメロがメロメロ。

セットアッパーが不在になるかもしれないけど、山口を固定じゃいけないのか?開幕当初は、山口クローザーだったんだから、改めてクローザーに固定して、不動の守護神を育てて欲しい。アルバラデホの炎上を食い止めた実績もあるんだし。クローザーを固定できない年は、勝率も落ちるし、ただでさえ点が取れない状況なんだから、後ろはしっかりとさせて欲しい。山口で打たれた方が納得がいく。

先発が手薄になるのを覚悟の上で最も力のある投手をリリーフに回せば解決。

最近の投球を見てて、クローザーで使う采配に疑問を感じる。ようやく見切ったようだが遅すぎる。我慢して使うなら山口を使い続けるべき。


 ◆巨人3―5中日(1日・東京ドーム) 敗因は、はっきりとしている。原監督は淡々と振り返った。8回、移籍後初打席の大村が一発で奪った1点のリード。お祭り騒ぎのスタンドを暗転させたのは、ロメロの背信投球だった。9回に刻まれた4点。「見ての通りですね。変化球が入らなくて真っすぐを狙い打ちされた。四球からですからね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000036-sph-base
超音波導入 口コミ
エステナードmomo くちこみ


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_assertive_HP at 10:55Comments(0)スポーツ

2011年07月03日

いますぐ中止してしまえ-サッカー=韓国政府、八百長続けば…

-------------------------




八百長に関係した選手を追放していったら、「そして誰もいなくなった」なんてことになるんじゃないのか?あえて中止にしなくても、選手不足でリーグが運営できなくなるかもしれないよな。

いますぐ中止してしまえ

ワールドカップは酷かったね・・

韓国自体が世界中で八百長やっとるやないか

これと同じレベルのことを日本の相撲がやっていたと考えると萎える。


 [ソウル 30日 ロイター] 韓国政府は、サッカーのKリーグで八百長問題が拡大していることを受け、最悪の場合はリーグの中止も検討することを明らかにした。聯合ニュースが30日伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000947-reu-spo
クチコミ エステナードソニック momo
エステナードソニック モモ クチコミ


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_assertive_HP at 11:23Comments(0)スポーツ

2011年07月02日

よっ阪神顔-移籍後初アーチの阪神・藤井「取りえは顔だけ(…

-------------------------


藤井さん好感もてる

結果的に、今のところ、藤井選手を補強した事は吉と出ていますね。若手捕手がだらしないとも言えるのかもしれませんが……狩野選手の心情やいかに?

おもろいおっさんやで(笑)

ヒ−ロ−インタビューめっちゃうけた

藤井おもろい(笑)隣の新井さんは相変わらずマジメ。それもまたおもろい(笑)


 阪神は2日、横浜に6対4で勝利した。初回に新井貴浩が2試合連続の7号2ランを放ち先制すると、続く2回には藤井彰人の移籍後初本塁打で追加点。その後も、効果的に得点を重ね、リードを広げた。先発のメッセンジャーは5回3失点を喫したが、打線の援護もあり今季5勝目を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000034-spnavi-base
超音波イオン美顔器 くちこみ
口コミ 超音波美顔機


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_assertive_HP at 14:17Comments(0)スポーツ