2014年08月22日

豚が屎尿だめに転落…助けようとした飼い主気絶、隣人も気絶…に負けないカラダをつくる方法とは?

心温まるコントをありがとう!中国はこんな記事が一番似合うよ。来ましたぁ!今回は「如月劇場・えげつな〜くっさ〜編」ですね。漢気溢れるお隣さんのご回復をお祈り申し上げます。やはり、如月先生!臨場感がハンパネェー・・・これが朝 鮮 人なら喜んで泳ぎまわり潜水100メートルは間違いなかっただろう。屎尿だめ・・・どんだけ臭かったんだよ。(笑)実はこれも爆発物なんだよね。引火しなかっただけマシか。もはや見出しでわかるやはり如月先生でしたw久々の大ヒット!如月先生お疲れ様です!
◆教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。byカウボーイ・ビバップ



Posted by The_assertive_HP at 18:45