2014年09月09日

情報の王国

◆アングル:五輪記録で分析、スポーツの男女差はなくなるか◆[ロンドン3日ロイター]ロンドン五輪の競泳女子400メートル個人メドレーでは、中国の葉詩文選手(16...

まだ見つかってない秘薬…環境ホルモンでメス化するくらいだから生まれた時からなんらかのホルモン改造してたらオス化するんじゃね?つかしてるんじゃね?中国さんよ?ま~でも中国は13億人だっけ?そんだけ人がいたら知らない所でそんな能力のある子が生まれてても不思議は無いかもなぁ~背だってたまに馬鹿デカイ奴もいるだろ(巨人症)まだまだ医学的にも解明されてないような体の仕組みに関する特殊な成長ホルモンでも有るのかもね。体格の差もあるけど、女子は男子に比べて選手層が薄いからね彼、いや彼女は特別なのでしょう。中国は広いし。今回は中国の事はあまり気にならない。某半島小国が暴走してますから。仮にロクテのラップタイムを破ったのが男だとしても凄いわ。現在の五輪種目では、唯一馬術のみ男女の区別が無いが、射撃なんかもあんまり関係無い気がするので、統合してしまえばいいんじゃないかと思ったりする。試しにドーピング検査のない世界選手権をやってみればいいまだみぬ化物中国人がわんさかでてくるからその時俺らは初めて知るよドーピングの進化を

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_assertive_HP at 10:02