2014年11月04日

話題を克服するために、あなたが身につけるべき3つの習慣とは?

超スローボール騒動に西嶋「気にしない」『全国高校野球選手権に出場している南北海道代表・東海大四の西嶋亮太投手(3年)が18日、兵庫・西宮市内の球場で練習し、1回戦で投げて話題となった超スローボールについて「自分の投球スタイルで、勝つためにやっている』
いい歳をした元アナウンサーより、高校生の彼の方が大人な件w久米島で見た20歳頃のマー君も、大人でした。年齢より環境・経験だよなあ。自己中の老害よりよっぽど大人!何が悪いんだ?勝つためのスローボールを批判するなら、敬遠・送りバントも批判しなよ。てか連投しなけりゃいけない甲子園で速球を投げることを批判しないのは何で?速球と連投のせいで将来を棒に振った選手が何人いるか知っての批判なんだろうか。明日は初球にスローボール投げたれ!(笑)世の中をなめた少年どころかとっても大人な対応ですね。こちらのほうが役者が上です。全く気にすることないで。西嶋君は老害の某アナウンサーには分からないほどの努力をして甲子園出場を勝ち取ったんだから。でも相当なプレッシャーかかったよな…あの発言で…頑張れ!良いことだ私など毎年の高校野球すら気にしていないお前は何様だ?高校生の本人の方が大人。75歳にもなって情けない。球種の一つ、何が悪い!

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_assertive_HP at 10:29