2015年04月14日

俺とお前と名誉

才能と努力 運命の出会い… すごいの一言ですね! mono創り また期待しています!!ローニャおもろい!吾郎もガンバレ。なんだかんだいって俺が一番親しみあるアニメはジブリ。本気でほしいなら声優使ってくださいプロをナウシカ「アカデミー名誉賞の道!まだ新しい。完全なオスカー像なんて初めて。ふふ、いい音。セラミック刀が欠けちゃった。日本の人が喜ぶわ。何かしら…胸がドキドキする…」脚光浴びたカリオストロとかってベルモンド映画のつまみパクリだからナウシカ、ラピュタ、もののけみたいなオリジナル捻り出しで燃焼しきったんだろな雑想ノートをアニメ化するんだ!虎戦車とか見たいぜインタビューをニュースで観たけれど個人的にはうだうだと講釈を垂れない方が良いと思う、鈴木Pも含めて。「ジブリは特別なブランドなんです」と消費者が思う分には構わないが、自分達でそういうアピールをするのは大して興味のない層からすると「光栄です。今後も良い作品を作れれば良いと思います。」と言えば良いと思う。蛇足だけど、アニメーションのキャラクターはヴィジュアルと声の両方が一致して人の思い出に残る物だと思うからリアリティとかそういうのは要らないので普通に声優を起用して欲しいですね。だから、ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅ばかりが何度も再放送されるんじゃないかなあ。



Posted by The_assertive_HP at 11:25