2015年05月13日

あまりに基本的な同意の4つのルール

全電力会社へ早急に再稼働してください。そして電気料金を下げてください。また地球温暖化の一因である火力発電所の比率を下げてください。こんな管理でよくこれまで無事でこれたもんだ。まあ、運が悪けりゃ死ぬだけサ、位で決めても良いならそれでいいんじゃない?なわきゃねえだろ!福島の現実を直視せず、人の命さえないがしろにして、再稼働に動く原子力村の連中には呆れてしまう。人間としての心さえ持っていないと断定できる。鹿児島県民も、福島の現実を見るべきです。今だけが良ければ良いという話じゃない。生まれてくる子供や、孫たちの未来がかかっていることを忘れないで欲しい。後世に負の遺産を残すべきでないと考えます。証明、証明!そんなに安全なら、東京に原発作ろうよ!大阪でもいいし!脱原発派の大半は太陽光投資で失敗しかけている連中、韓国電力関連、また左翼活動家達です。耳障りの良い言葉を並べ、愚民を扇動し、自分は利益を得ようとしている。騙されてる奴らは脱原発団体一覧を一度調べてみればいい、これが日本の利を考えて行動するような奴らだろうか?大体再稼働反対のマスコミは毎日、朝日などこれまで散々に日本を貶めるために必死になってきた奴らだどう考えても国益はこいつらの逆にある、そんなもん再稼働の是非について判断がつかなくても明白だろう目を覚ませよ。
噂のクチコミ!すっぽんダイエットJOY





Posted by The_assertive_HP at 21:42