2011年07月03日

いますぐ中止してしまえ-サッカー=韓国政府、八百長続けば…

-------------------------




八百長に関係した選手を追放していったら、「そして誰もいなくなった」なんてことになるんじゃないのか?あえて中止にしなくても、選手不足でリーグが運営できなくなるかもしれないよな。

いますぐ中止してしまえ

ワールドカップは酷かったね・・

韓国自体が世界中で八百長やっとるやないか

これと同じレベルのことを日本の相撲がやっていたと考えると萎える。


 [ソウル 30日 ロイター] 韓国政府は、サッカーのKリーグで八百長問題が拡大していることを受け、最悪の場合はリーグの中止も検討することを明らかにした。聯合ニュースが30日伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000947-reu-spo
クチコミ エステナードソニック momo
エステナードソニック モモ クチコミ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ゴンってまだ居たのか-V率0%を覆せ! 背信投球・ロメロ… (2011-07-04 10:55)
 よっ阪神顔-移籍後初アーチの阪神・藤井「取りえは顔だけ(… (2011-07-02 14:17)

Posted by The_assertive_HP at 11:23│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。