2014年09月03日

今日から使える実践的私講座

生だと・・・エイズが爆発的に広がるなもしデキちゃったら訴訟起こされるかもまた、変なクスリを、我が國に輸出してくるなよこんなの作ったら海老蔵が大変なことになるぞ男が産む訳でないからメリットが分からん。あるとすれば、女「あなたの子が出来ちゃったの…(ホントは他の男のガキだけどね)」男「フッ。俺はピル飲んでるんだ参ったか」ってトコか。ピルじゃ性感染症はふせげない。0,01mmのコンドームが安価で発売される方がいい。実用化したら画期的だとは思うが、ゴムさえしない面倒くさがりが定期的に服用するとは思えんな。俺の息子が元気なうちに実用化してくれ。世界中の女性のためには男性用の経口避妊薬よりは性衝動や性欲をゼロにする手段を開発して欲しい。それも不可逆的手段で。HIV感染が増えるのは間違いない!!ピルは避妊効果はあっても、感染症予防にはならないから、これはやめたほうがいいと思う。あの3国の飲料水にIN!そんなもん作ったら、大姦淫酷の男どもは犯りたい放題じゃないのか???
Google◆男性用避妊薬の実現に期待、マウスの実験で効果確認◆[シカゴ16日ロイター]米国の研究チームが16日、男性用経口避妊薬の実現につながる可能性がある物質を...

◆人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよbyNana



Posted by The_assertive_HP at 08:22