2014年09月04日

めくるめく私の世界へようこそ

◆4つ子が小学校に進学、見分けやすいように坊主頭に1~4の…◆2012年9月5日、深セン特区報によると、2006年6月に広東省深セン市で生まれた4つ子が小学校に進...

多くの人達に支えられた生活。この温かい気持ちにエンターテイメントで答えた母親は面白いなぁ(フツーに考えれば名札つければいーわけで)dsr*q24*(dsr...)まあ、シナ人は子供を虐待する前に売り飛ばして金にするからなwシナ古来より子供は人ではなくて親の資産であり、家内労働力であり、いざという時の非常食であるww日本にもいるぞ!ボクシングやってたな!一人子政策子供がいいなら別に構わないけど、嫌だったら人権侵害にも程があるだろ小学1年生ならまだかわいいけど...学校の先生も級友も、名前ではなく番号で呼びそう...次回は漢字の数字で( ^∀^)そもそも、国の定めた一人っ子政策に思いっきりさからってないのかこれ。先生に「じゃあ、次は1番、答えて」とか、友達に「2番君、一緒にあそぼ♪」みたいに番号で呼ばれるのかな・・・・。名前あるのに。ほう~!これでもいいんか!細かい気遣いの、いい母さんだみんな正しいこと間違っていることがキチッとわかる大人になって欲しいですね。

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_assertive_HP at 09:41